トップ «前の日記(2009-03-25-Wednesday) 最新 次の日記(2009-03-30-Monday)» 編集

stasiの日々


2009-03-27-Friday [長年日記]

_ [育児][日常]

・いつも行く子育て広場で体操教室の催しがあって参加。風邪なので様子見と思っていたが、前半は意外にノリノリ。後半は脱落。

・いつもの遊び場で14時半近くまで遊び続けた。数週間ぶりに訪れたので新鮮だったのだろう。外の滑り台では途中でバランスを崩したため、鼻とおでこにかすり傷ができてしまった。

・室内の滑り台では、幼稚園の子達と同じペースで、頭を下にして逆さ下り(まだ滑れなくて手で歩いていた)を繰り返していた。

・昼寝後の夕方は小児科へ。帰宅してベビーカーから三輪車に乗り換えて再び外出。娘は三輪車の音楽に合わせてリズムをとりつつ、ハンドルを握らずひたすらお煎餅を食べていた。

・前からだけどミッフィーとミニーマウスを混同している。

・娘も寝たしドライヤーをかけようと思ったら、コンディショナーを洗い流し忘れたことに気付いて、我ながらびっくりした。

・夜はアルバイト先のHPに公開するためのデータ打ち作業。