トップ «前の日記(2009-01-31-Saturday) 最新 次の日記(2009-03-26-Thursday)» 編集

stasiの日々


2009-03-25-Wednesday [長年日記]

_ [育児][日常]

・ちょっと風邪気味でくしゃみと咳、鼻水がでている。

・ボタンやマジックテープを練習する玩具を母がフェルトで作って持ってきてくれた。

・おもちゃ王国でたっぷり3時間。ドールハウスに夢中。

・昼寝から起こしたくないためにベビーカーを玄関に入れておく。

・夕方、小雨が降るなか三輪車でクリーニング店へ。

・ぬいぐるみに靴下を履かせる・布団をかける・おむつをあてる・自分の食べているものを食べさせる、手をぱんぱん払う

・麺類(「パッチ」)、チーズ、いちご(「いしお」)なら食べる。

・「まっててね」「みててね」「またね」「あれ?(かくれんぼ)」「トラック」「バス」「いっしょだお」「ひこーき」「ごっくんする」「こんこん(雪、咳)」