トップ «前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)» 追記

stasiの日々


2005-03-31-Thursday

_ [日常]

夢の中で原稿を何度も催促され、脅迫もされて胃が痛くなった。早く書き終えたい。が進まない。

_ [日常]今さらだが

良い夫と巡りあえて幸せ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ stasi [ありゃりゃ、のろけるつもりじゃなかったのですが、よく考えてみるとそうでしたね・・・失礼致しました〜。(^^;)えっと..]

_ singspieler [これがのろけじゃなかったら世の中にのろけは存在しないと僕はおもふ。]

_ stasi [わわわ、せめて一日遅らせて4月1日の今日書けばよかった〜。(違いますね、ハイ。)]


2007-03-31-Saturday

_ [日常]

重要な参考作品が出品されているという情報を得て、F美術館へ行ってきた。F美の最寄り駅まで新宿から電車で20分弱とはいえ、都内地下鉄の20分とはワケが違う。急行に乗ったらすごい勢いでどんどん都心から離れていくので(当たり前だ)心細くなってきて、作品見たさとはいえこんな時期に一人で遠出したことを後悔した。でもいざ行ってみると、美術館は美しい桜並木に囲まれた公園の中にあって心は和み、展示は観る人の立場が考えられており、何よりお目当ての作品は大変興味深いものだったので良かった。でももうこんな遠出の冒険はしないつもり。帰りに東急ハンズに寄って帰宅。今日も結構たくさん歩いた。