トップ «前の日記(2005-03-30-Wednesday) 最新 次の日記(2005-04-01-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-03-31-Thursday [長年日記]

_ [日常]

夢の中で原稿を何度も催促され、脅迫もされて胃が痛くなった。早く書き終えたい。が進まない。

_ [日常]今さらだが

良い夫と巡りあえて幸せ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ luther_osake (2005-03-31-Thursday 18:40)

分かります〜(笑
僕もこないだ、寝言で「ゲラがゲラが」と言っていたらしい(苦笑 その分、終わった後のお酒がおいしいということで。がんばってくださいー

_ stasi (2005-03-31-Thursday 22:46)

あはは(^O^;)!隣で聞くなら楽しい寝言の方がいいですね。夢にまで出てくる前に片付ければいいのだろうけど、なかなかねえ。まぁその後のお酒を楽しみに頑張ります〜。ありがとう!

_ mayumi-m (2005-04-01-Friday 02:56)

今さらだが、素直なおのろけ聞くのって幸せ。ありがと〜う。しかもおのろけってのは、あんまり具体的でない方がよいのよね。幸せの中身を楽しく想像するのも、外野の幸せの一つだもん。...ってもしや詳細補足するつもりだったらごめん、ご遠慮なくどーぞ(^_-)。

_ stasi (2005-04-01-Friday 11:35)

ありゃりゃ、のろけるつもりじゃなかったのですが、よく考えてみるとそうでしたね・・・失礼致しました〜。(^^;)えっと、ちなみに別に何かあったワケじゃありません。笑

_ singspieler (2005-04-01-Friday 15:58)

これがのろけじゃなかったら世の中にのろけは存在しないと僕はおもふ。

_ stasi (2005-04-01-Friday 17:33)

わわわ、せめて一日遅らせて4月1日の今日書けばよかった〜。(違いますね、ハイ。)