トップ «前の日記(2007-06-02-Saturday) 最新 次の日記(2007-06-05-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2007-06-03-Sunday [長年日記]

_ [日常][育児]

ついに両手が腱鞘炎気味に。気をつけよう。豪華な朝食を夫が準備してくれて、束の間の優雅な時間を過した。昼過ぎ、初めて家族揃ってお散歩。ラクーアで、予想外に高かった濃厚な抹茶アイスを食べたあと、成城石井で妊婦用のハーブティーを買い、夫は仕事へ、私達は帰宅。その後、手動でメリーを上下前後に動かしてあげつつ、私自身が手持ちぶさたになったのでTちゃんに頂いた『CD付き うたいつぎたい名作どうようえほん >』を開き、半分まで歌ったところで1時間経過。お腹すいた。もう夕方だ。わわ、昼食を食べよう。この本は楽譜もついていて、ありがたい。

夜。?ヶ月ぶりにビールを飲んだ。一口目、濃厚な穀物の味に感激した。ビールってこんなにおいしかったんだ!!その後、ワインへ移行。明日からまた頑張らなくては。