トップ «前の日記(2007-10-17-Wednesday) 最新 次の日記(2007-10-26-Friday)» 編集

stasiの日々


2007-10-22-Monday [長年日記]

_ [日常][育児]

今日はちょっとのんびり過して体を休めた。夕方、白山まで抱っこ紐で散歩し、いつも素通りしていたケーキ屋さんで焼菓子をちょっとまとめて購入。レジ隣にあった和栗のパイを一つだけ衝動買い。帰り道、魚屋さんのお惣菜で石持ちの塩焼きも購入。最近ものすごい食欲で成人男性並にカロリーを摂取しているのに、体重は増えずにいるから嬉しい。これで普通の食事だけにすれば、みるみる目標の体重になるだろうに。

今日の娘は大変ご機嫌で、キャーッ!と大声で叫び続けていた。また急に動作がすばしっこくなり、授乳中も手足をバタバタして落ち着かない。縦抱っこでも疲れにくくなったようで、1時間近く歩いても元気にしていた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-10-22-Monday 22:07)

昨日はあんなに大荒れだったのに...

_ stasi (2007-10-22-Monday 22:38)

わはは、ホントにお疲れさま(^^;)。昨日は新たなスイッチの入った日で、きっと動揺しちゃったんだね。