トップ «前の日記(2007-05-11-Friday) 最新 次の日記(2007-05-16-Wednesday)» 編集

stasiの日々


2007-05-15-Tuesday [長年日記]

_ [育児]お出かけ用グッズ

今日は母がママバッグなるものを買ってきた。JJ Cole COLLECTIONS システムバッグ。もっとコンパクトなものは、出歩けるようになったらいつでも自分で買えるでしょということで、これはえらく本格的。オムツカバーはもちろん、おしゃぶり入れやMP3プレーヤー入れなんかも付いている。今はまだ、この中に家族のお弁当とおやつを入れてピクニックに出かけるイメージしかわいてこないが、ちょっと長時間出かけるには物が沢山入って重宝するのだろう。うーむ、お出かけできる日が早く来れば良いなあ。

それからbebe au laitのナーシングカバー。生地の模様がきれいだ。それにしても色々と便利グッズがあるものだねえ。ベビー産業すごいんだなあ。