トップ «前の日記(2006-08-21-Monday) 最新 次の日記(2006-08-23-Wednesday)» 編集

stasiの日々


2006-08-22-Tuesday [長年日記]

_ [日常]

昨日と同じようにさくさく動く予定が、今日は体調がすこぶる悪い。午前中、ロンちゃんを洗濯してベランダでハンモック状に横にならせた後、T大生協まで文具を買いに行くが、帰宅したらぐったり。そのまま2時間昼寝。

午後、ラクーアまで散歩しに出かけるが、帰り道は具合が悪くなってしまい、這うようにして戻ってきた。ごろごろしている内に夫が帰宅。疲れているだろうに、お味噌汁など夕食を作ってもらう。

_ [日常]

夫がチェコから無事に帰国した。写真や動画でチェコの様子を見せてもらった。街の美しさや雰囲気は伝わったが、実際に行ってみないとね。

一部手書きによる、すてきなコーヒーカップのセットや、普段使いのエスプレッソ用カップをお土産に買ってきてくれた。チェコDubi社のブルーオニオン。大切に使おう。