トップ «前の日記(2006-08-20-Sunday) 最新 次の日記(2006-08-22-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2006-08-21-Monday [長年日記]

_ [日常]6日目

昼、英会話。今日の先生は、今日やったテキスト内容にはイマイチだった。

昨日までは体調に左右されて一喜一憂していたが、もうこれは持病だと思って諦めて、持病と付き合いながら日常生活を送るしかないという気になった。それで昼間どうすれば普通に過せるか、布団で横にならなくても済むか、実験してみた。結果、ごくごくふつーに専業主婦の仕事をやるには(料理と食品購入以外)、あまり問題ないことが判明。今日だけかな?ただしテレビ、PC、コピー機とは相性が悪くなって長時間向き合っていられず、こればかりは困った事態。本当にいざとなったら、手書きで原稿書いてタイピング屋さんにお願いするという手を使おうか?(IM*パッドでしか検索できなさそうなマイナーな漢字まで、きちんと入力してくれるだろうか?)やれやれ。