トップ «前の日記(2006-01-13-Friday) 最新 次の日記(2006-01-17-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2006-01-16-Monday [長年日記]

_ [日常]高校の知人に偶然再会した

事務バイトで郵便局に行く時、正門前で高校の知人にすれ違った。違ったらどうしようと一瞬だけ思って、自信なく小さな声で、でもフルネームで「T中ワタル!・・・君?!」と声かけたら、振りむいた。本人でよかったー!研究会に行くところだったらしい。ルイ・ミ企画で会ってるので久しぶりって感じはしなかったが、偶然の再会はやはり嬉しいものだ。それにしても歩き方が高校の時と全然変わってない。

_ [日常]夫のウサギが文章をしゃべった!

「習熟度を追ってきたってなんだろう・・・?」て何さ?!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ がんちゃん (2006-01-17-Tuesday 23:18)

ワタル氏に関して、人違いってあるんだろうか。。。
よかったね!

_ stasi (2006-01-18-Wednesday 00:10)

そっか、次回すれ違うことがあったら、今度は手を振りながら大きな声で呼んでみるわ!・・・無視されたりして。笑