トップ «前の日記(2005-11-28-Monday) 最新 次の日記(2005-11-30-Wednesday)» 編集

stasiの日々


2005-11-29-Tuesday [長年日記]

_ [日常]へこみ中

スタバの一番良い席(ノート利用時の私にとって)を陣取って5時間ひたすら文章を練る。それでとりあえず脱稿したものの、自分の欠点は自分が一番分かるもの。今の力では新しい資料でも見つけない限り、このネタじゃこれ以上書けない。全くイタ飯気分なんかではない。浮かれる間もなく、今度は講義準備だ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-11-30-Wednesday 02:10)

脱稿したんだ!よかった!と思ったら、どよーんとへこんでいる... blogを読んで初めて理由を知る。困ったねー。

_ stasi (2005-11-30-Wednesday 02:13)

夕食を食べてないのでお腹の空きすぎかなと思ったけど、期日切れで受領不可!だったら、それはそれでいいのかもと思ってしまったり。おっと論文書きたい人がそんなこと言っちゃイカン!次に向けてがんばるでー。

_ (2005-11-30-Wednesday 19:35)

年が越せそうになったら、どこかで盛大に打ち上げをしよう。銀座で、いいおでん屋さん見つけたから、そこに行こうって、イタ飯じゃないねー。