トップ «前の日記(2005-11-29-Tuesday) 最新 次の日記(2005-12-01-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-11-30-Wednesday [長年日記]

_ [日常]エネルギー切れ

さすがに集中力を使い果たしたのか今日は頭が朦朧とする。今晩また徹夜なので(講義準備)少しだけ寝坊し、T大図書館で本を借りて午前中の内にT事務バイトへ。午後、T研究所の仕事でI氏と打合せがあったので、チャリでキャンパスを移動。I氏は上司の都合で調査日程が延長され、待望の舞台2本を逃すことになるとご不満。それでオペラの方を譲って下さった。しかも東京文化でヴェルディですよ!時期的に忙しいけど、これを楽しみに頑張ります。

これから明日の講義準備しないといけないが(先週話しきらなかったのがあるから、60分ぶん位の量で済むけど)、まだとてもやる気が起きない。

_ [日常]ケーキ

あまりに疲れがたまっているので、夜コンビニ行ったついでに道路隔てた向かい側のアルルカンでケーキ(レアチーズといちごタルト、モンブランの3つ)を買って帰った。私が自主的にケーキ買うなんて珍しい。普段は考えもしないのに。帰宅して2人で3つペロリと平らげる。アルルカンのケーキは優しく温かい味がするから好き。上ちゃんに教えてもらった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-11-30-Wednesday 19:32)

むちゃくちゃ忙しいけれど、便乗することにした!自分があと10人いたら、なんとかこなせるんだけれど。

_ (2005-11-30-Wednesday 19:32)

blogって、夫婦のコミュニケーションに役立ってるかもー。泣)

_ stasi (2005-12-01-Thursday 00:42)

んー夫が10人もいたら目がまわっちゃうから1人でいいわ。ってそういう話じゃないね。笑