トップ «前の日記(2005-11-30-Wednesday) 最新 次の日記(2005-12-02-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-12-01-Thursday [長年日記]

_ [日常]おわったー

昨夜は疲れがたまってて頭が全く働かず、諦めて布団に入ることに。朝早く起きたが5時間程経った頃から突然睡魔が襲ってきて、目をつむりながら講義準備(寝てるってことじゃん)。でもちゃんと終わったぞ。

んで今日は一番苦手だけど避けて通れぬ近代の話。でも先週から続けてで2回目だったから、だいぶ体に染み込んでいたのと、小さいけど意見を話すこともできて、まぁよい集中力を保ちながらちょうど85分話し切った。よっしゃ。今晩だけは開放感を味わおう。

_ [日常]ひょっとしてあと1回?

帰りの電車の中で、非常勤先からもらった予定表を見てみた。あれ・・・?12月は4回講義がある(今日やったからあと3回)と思ってたのに、ひょっとして来週で冬休みか?だとしたら12月はあと1回だけ?3回が1回に減るなんて、キャーもしホントならメッチャうっれちぃ〜!(^O^)