トップ «前の日記(2005-07-01-Friday) 最新 次の日記(2005-07-14-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-07-13-Wednesday [長年日記]

_ ずいぶん長いことご無沙汰してしまった。箇条書き日記も書けないほど忙しかった。昨日から少し気が楽になったので、過去の日記は少しずつ穴埋めして、また復活しようと思う。

_ [日常]腑抜け

この前の月曜日に春学期最後の講義が終わったら、どっと疲れが出たようだ。というより講義準備がどうしても終わらなくて月曜日は朝6時まで必死こいてたのが響いたみたい。昨日は良い感じで開放感を味わい、それなりに有意義に過したのに、今日はぐったりしてて何もやる気が起きない。もう若くないってことだ。

夕方、美容院へ。

夜は夕食作って、夫のシャツを大量にアイロンかけた。本格的に気が抜けてしまったらしく、頭が停止している上、テレビでやってた「スターウォーズ」さえ見る気力がわかない。せめて日記だけでもと、ここに記しに来た。

A君からおいしそうな生ビール写真の絵葉書で、暑中お見舞いが届いた。ありがとう!