トップ «前の日記(2005-07-26-Tuesday) 最新 次の日記(2005-07-28-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-07-27-Wednesday [長年日記]

_ [料理]おいしい揚げ物の作り方

さっきテレビでやってた。

・乾燥パン粉でなく生パン粉を使用(乾燥パン粉に霧吹きすればよい) 

・炭酸水を使用

_ [日常]マッサージ体験

ここ最近背中凝って吐き気がひどかった。あまりに治らないので今日はついに他人の手を借りることにした。ネットで色々調べたら、近所に評判の良いカイロプラクティックがあることが判明。でも今日は定休日だった。ちょっと高いしいずれ根本的な治療をしてもらいに行こう。結局今日は前からゲルマニウム入浴で気になっていた店の姉妹店でマッサージをしてもらった。全身1時間と眼精疲労20分コースを受けて、だいぶ楽になった。こんなに本格的にマッサージ受けたのは初めて。驚いたのは終了後、いつもより色々なものが細かく見えたこと。マッサージで目がよくなるなんてことがあるのね。