トップ «前の日記(2005-07-24-Sunday) 最新 次の日記(2005-07-26-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2005-07-25-Monday [長年日記]

_ [日常]たくさんおめでとう

4月からの3ヶ月間、あまりに余裕がなくて書き留められなかったことがいっぱいある。少しずつ補っていこう。

まとめて書くことじゃないけど、3ヶ月の間にたくさんのビッグニュースを聞いた。全く別の日に一つずつ聞いて一々感動して、一人じわじわ喜びをかみしめた。だからやっぱ記しておきたい。大切な友人達を祝福!Aゆさんお体大切にね。Sさん、HP、Tぽんさん、末永くお幸せに!S川さんもうすぐですね。T珠ちゃん、M田さん、おめでとう。そして大学への就職・シンガポールへの引越し・ご結婚とトリプルで驚かせてくれたHO氏、心より祝福します!

_ [日常]連絡を再開するが

ルイ・ミ通し計画の連絡を再開した。もともと電話は苦手なのだが仕方がないので、何人かの実家にドキドキしながら電話をかけてみるも、なかなかつながらない。携帯が当たり前となった今、誰がとるか分からない自宅に電話をかけるのは緊張する。それでも連絡先が分かれば良いほうで、高校卒業以来会ってない人で、高校名簿が空欄の人とか引越してて行方が分からない人は、もう連絡のとりようがない。寂しいものだ。