トップ «前の日記(2005-07-22-Friday) 最新 次の日記(2005-07-24-Sunday)» 編集

stasiの日々


2005-07-23-Saturday [長年日記]

_ [日常][趣味]ミニコンサート

一時帰国中のM山ファミリーをお迎えし、mayumi-mさん訳詩の作品を演奏しようというパーティー&内輪のミニコンサートに参加。singspielerさん、sachiponさんご夫妻のおかげで、あたたかく素敵なパーティーとなった。こんな時間を過せたらどんなにいいだろうと絵に描いたような素晴らしい土曜日となって、至福のひととき。本当にありがとうございました。

_ [日常]ようやく靴を購入

地震の影響で電車が止まっていて、駅は人でごった返していた。大江戸線は走っていたのだが、ちょっと買い物するには色々な条件が揃いすぎていたので、新宿で靴を購入。靴を買うためだけに、町にお買い物に出るなんて普段はなかなかできないので、ちょうどよかった。