トップ «前の日記(2006-06-15-Thursday) 最新 次の日記(2006-06-18-Sunday)» 編集

stasiの日々


2006-06-16-Friday [長年日記]

_ [panda]お友達の話

「わたしの名はミミが『訳詞』って言ってたよ」

まぁ〜!ミミちゃんも訳詞するんだね。stasipandaくんは講義準備してくれてもいいよ。

_ [日常]かぁっ

朝4時半。未だ発表準備が整わず寝られずにいる。昨日(というか今日だけど)の昼間に気を抜きすぎた。パワポは今後どこまで文字(説明)を入れるか・・・だ。配布する紙資料はどうするべー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mayumi-m (2006-06-16-Friday 23:50)

どどっ!とズッコケました(笑)。昨日すっごく久々に「訳詞」と書いたからだね。ブログに書かないからってサボってるわけじゃないのよー、ミミにはまだ仕事は任せられませんっ。
ちなみにstasipandaくん本日のご発声は「特急ー!」「キャンパス…」「原稿?」でした。旅に講義に論文に、ご主人様の生活要素をしっかり把握しておられますな。

_ stasi (2006-06-17-Saturday 04:22)

ミミちゃん達が一部でも仕事してくれたら良いのにねぇ。朝パソコン開いたら美しいファイルが出来てたりして。(最近思考が現実逃避気味デス。笑)
うちのパンダくんは最近生意気な発言が多くて(勉強は大切だよとか口走る)かわいくないです。ミミさんにご迷惑おかけしてるかもー。