トップ «前の日記(2006-11-24-Friday) 最新 次の日記(2006-11-26-Sunday)» 編集

stasiの日々


2006-11-25-Saturday [長年日記]

_ [日常]

午前中さっそく近所の歯医者に行ってきた。昨夜欠けたのは歯ではなく詰め物だったらしく、少し安心した。とはいえ保険のきかない詰め物をしていたようで、とんだ出費。せっかく量産店でナッツを安く買って喜んでたのに、これじゃ元も子もない。

午後、久しぶりに茗荷谷のハナマサへ行く。モツ・スジ系を買いたかったがお目当てのものはなく、蔵前橋店の方がその辺は品揃えが豊富だった。以前ハナマサに足繁く通っていた頃は、カルビチムに使えそうな骨付き牛肉(冷蔵)なんかも売ってたのだが、最近見かけない。あれはアメリカ産牛肉だったのかも。