トップ «前の日記(2005-01-11-Tuesday) 最新 次の日記(2005-01-13-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-01-12-Wednesday [長年日記]

_ [日常] 朝起きる時間

朝、夫に朝食出して、洗濯機回して、自分のお弁当作って、自分の朝食を済ませて、洗濯物を大量に干して、洗い物を片す。ここまでで起きてから1時間半所要。その後、皆の日程を調整する仕事を数件分を手がけて30分。つまり、バイトに遅刻しないためには、少なくとも出かける2時間以上前には起きなきゃいけない。

B研究所でバイト。今年度中に今の作業を完成させないといけないが、まだかなりの量が残っている。ペースアップしなくては。

_ [] 今日のおやつ

  • 曙の栗もなか
  • 封を開けると最中の皮の香ばしい香り。小倉餡を頂戴した。栗がおいしい。疲れた時のおやつにぴったり。
  • すみれ堂
  • バタータンは有名だったらしい。適度な固さが懐かしく他の味もおいしい。青のり入りが気に入った。
  • ずんだモンブラン
  • 有名な洋菓子店のではない。包装紙に製造者が印刷されておらず、シールが貼ってある。どうやら岩手のお土産だったらしい。ん〜味はいまいち。ずんだの風味がしなくて甘いのと、下のスポンジ生地がパサパサしている。
  • See's CANDIESのチョコレート
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ singspieler (2005-01-12-Wednesday 19:57)

あれ?ダイエット始めたんじゃなかったっけ?(▼v▼)

_ stasi (2005-01-13-Thursday 11:01)

炭水化物じゃないから大丈夫♪と思って食べましたが、よく考えると、どれも炭水化物のかたまりですね。ま、おいしそうな物は食べてみたいので、気長にやります。それじゃダイエットじゃないか・・・。