トップ «前の日記(2005-01-13-Thursday) 最新 次の日記(2005-01-15-Saturday)» 編集

stasiの日々


2005-01-14-Friday [長年日記]

_ [日常]

・体調すぐれず、作ったお弁当も家で食べる。

・面倒なこと、頭使う作業ができない。少し睡眠をとったらよくなってきたが、寒くて体中に色々なものを巻きつけてみる。風邪の前兆か?

・昨夜寝てる時に腰痛が走りそうになり、今日ずっと変だが、どうしたのだろう。

・夕方、食糧を求めてクイーンズまで散歩。

・夜、突然某所トップの方から電話。びっくりしたなぁ〜もう。今日少し休んだのも虫の知らせだったのかと思ってしまった。明日は某所に至急提出する書類準備で一日が潰れる。

■今日の炭水化物:パン30 ご飯50  里芋10 ナビスコプレミアムクラッカー14.3  ピザ30.3 →134.6g :+45g。毎回大幅に基準値を超えて炭水化物を食べていて、何のために記録つけているんだろうという気になってきた。まぁ明日からまた頑張ろう。