トップ «前の日記(2006-02-03-Friday) 最新 次の日記(2006-02-05-Sunday)» 編集

stasiの日々


2006-02-04-Saturday [長年日記]

_ [日常]結婚式・披露宴出席

今日は中学の友人Yマちゃんのマリッジイベントに参加してきた。日本橋に新しくできたスタイリッシュなホテルでの挙式。神父さんはほとんど英語で話していて、誓いの言葉も英語で驚いた。このホテルは披露宴でおいしい食事を出すことをモットーにしているらしく、最初にシェフが料理の説明をしに来て、たしかになかなかおいしかった。全般的に四角いお皿が使われていて、見た目にもモダンな感じを満喫。

その後、二次会、三次会にも参加。普段会わない中学の同窓生にもたくさん会い懐かしかった。昔は話せなかった(?)けど今なら話せるみたいなこともあって、楽しい時間を過した。でも何よりYマちゃんが明るく幸せそうで気持ちが良かった。どうぞ末永くお幸せに!!