トップ «前の日記(2006-02-10-Friday) 最新 次の日記(2006-02-13-Monday)» 編集

stasiの日々


2006-02-11-Saturday [長年日記]

_ [研究]線につながらない

数ヶ月前から、ポツポツと考えていることがある。というか突然結論を思いついたのだ。とはいってもどう検証すれば良いのか分からないままで、まだ仮定の段階。その後、いくつか単独で使えそうな材料も思いついたが、それらをどう使えば良いのか。点と点は見つかりつつあるのに、まだ線で結べない。じれったい。困った。つながったら、かなり面白いだろうに。かー。

_ [雑多]これまで行った国

夫の真似してみた。17カ国で7%しか行ってないらしい。赤く塗られた範囲は広いが、全土を訪れたワケじゃないし。モンゴル・ロシア・東欧辺りを塗りつぶしたいなあ。

create your own visited country map or check our Venice travel guide