トップ «前の日記(2006-02-15-Wednesday) 最新 次の日記(2006-02-18-Saturday)» 編集

stasiの日々


2006-02-16-Thursday [長年日記]

_ 朝。喉が激痛、関節も痛い。

_ [日常]びっくりした(^^)

喉痛と寒気で布団から出られずにいたのだが、布団から出たら朝ごはんが用意されていてびっくりした(恥)。ありがとう。

_ [日常]一安心してる場合じゃない

1月中に、とある原稿を送るとボスに豪語しておきながら、未だにまとまらず、1月後半辺りから日々キリキリしながら過している。

そこへ全くの別件でボスからメールが届いた。恐る恐る返事の中で「EMSでお送りします」と書いたら、「20日には発ってしまうので、EMSでお送りくださっても恐らく、読むことは出来ないと思います。日本でお目にかかります」(ボスは2月末に一時帰国する)と再び返事が来た。

実はこの原稿の最終締切は2月末で、提出前にボスに読んでもらわないとひじょーに困るのだが、かといって今すぐ完成形を提出できるわけでもなく・・・。ボスに提出する第一締切が一秒でも先に延びたら、ちょっと気が楽になってしまったが、それで喜べる状況では全くない。