トップ «前の日記(2006-04-11-Tuesday) 最新 次の日記(2006-04-13-Thursday)» 編集

stasiの日々


2006-04-12-Wednesday [長年日記]

_ [日常]まぶしい

今晩ボスに会うと思ったら(ボス帰国後まだ挨拶していない)気が重く、書いた論文がどんよりした空に舞ってゆくとか、救世主が素晴らしい見解を教えてくれようとしたのに、言葉を発する瞬間に救世主がフリーズしてしまい、結局何も解決しなかったとか、ろくでもない夢ばかりを見た。眠いぞ。

今日は朝からT大事務バイト。内職で読書しようと本を持って行ったが、実現できず。

昼食を取りに家にむかうと入学式が終わった後だったらしく、赤門前では沢山の家族連れ(両親と新入生)が記念撮影をしていた。微笑ましい。彼らはこれから大学で何を学び、どんな道を拓いてゆくのだろう。今の私には彼らはまぶしすぎる。