トップ «前の日記(2006-04-09-Sunday) 最新 次の日記(2006-04-11-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2006-04-10-Monday [長年日記]

_ [日常]片付け続き

こんなに片付けに時間を費やすつもりじゃなかったのだが、切実な問題なので仕方がない。それにしてもどう片付けよう。

T大生協で紙のボックス、オリンピックで今日もプラスチックケースを買ってきた。キャビネットから溢れた論文を入れるつもり。

午前2時、いやー疲れた。とりあえず片付け終了。すぐに読まない論文はキャビネットに入れてるのだが、あまりにギューギュー過ぎて必要なものを探し出すのは益々大変そう。日本の文献なら新たにコピーした方が早いかも。

午前3時、実は明日から講義が始まる。あわててしゃべる内容を考える。ま、明日はガイダンスだし・・・。