トップ «前の日記(2007-04-12-Thursday) 最新 次の日記(2007-04-14-Saturday)» 編集

stasiの日々


2007-04-13-Friday [長年日記]

_ [記事]イ・ヨンエ、奚琴PR大使就任へ

これを記念して韓国ではヘグムのコンサートがたくさん開かれるのかな?

_ [日常]近づいてきたような

今日はT大を経由して、G美と展示替えしたT博常設を見に行くつもりだったが、なんとなく午後まで家でのんびり過してしまった。さて出かけようと思ったら下腹部に突然痛みが走って驚いた。私もようやく妊婦らしくちょっとは具合が悪くなったか!時折波打つ痛みをこらえながらT大バイト先までお散歩がてら歩いていき、データベースを復旧させる。その後さすがに歩いて美術館へ行き作品を見るような気力もなく、今日はおとなしく帰宅。でも夜にはすっかり痛みはなくなっていて、冷蔵庫の残りものを組み合わせて煮物を作ったりした。