トップ «前の日記(2007-03-31-Saturday) 最新 次の日記(2007-04-02-Monday)» 編集

stasiの日々


2007-04-01-Sunday [長年日記]

_ [日常]

午前中、美容院で、今後しばらく行かなくても大丈夫なようにカットしてもらい、再度カラーもしてもらった。今まで臨月のお客さんは何人も来たことあるけど、さすがに予定日2週間前の人は初めてだと驚かれた。

表参道まで夫が迎えに来てくれたので、エチカに入ってるジャン・フランソワでサンドウィッチを3つ買って半蔵門まで移動し、皇居周辺でお花見しながら美味しく食べた。お花見した所は思ったより混雑していなくて良かった。気温は暑いくらいだったが途中から強い風が吹いてきたので、満開の桜をのんびり楽しめるのは今年は今日で最後だ。

夜は、夫が春のパスタを作ってくれて、イタリアンを楽しんだ。