トップ «前の日記(2007-04-17-Tuesday) 最新 次の日記(2007-04-19-Thursday)» 編集

stasiの日々


2007-04-18-Wednesday [長年日記]

_ [日常]

今日は妊婦最後の検診だったのだが、初めて産科にかかった時の先生だった。自分から相談しようと思っていたことだったが、今後数日の計画を聞いてちょっと凹む。帰り、前からずっと気になっていたQINO'Sに入り、贅沢にパストラミサンドイッチ(なんと1200円)をブランチに食べた。見た目は豪快だが食べやすく美味しかった。

昨夜はひどい胸焼けでほとんど眠れなかったので少し昼寝した。午後、錦糸町の赤ちゃん本舗に行ってみようと、しとしと雨の降るなか靖国通りをひたすら進んで両国まで歩いてみた。徐々に暗く寒くなってきたので両国からは電車で。お店にはマタニティから子供用品まで色々置いてあってびっくりした。それにしても雨でも外を歩くのは気持ちが良い。