トップ «前の日記(2007-04-14-Saturday) 最新 次の日記(2007-04-16-Monday)» 編集

stasiの日々


2007-04-15-Sunday [長年日記]

_ [日常]

朝食にホットケーキを焼くなんて結婚して初めてか?!朝、お味噌汁や青菜のお浸しを作るのと大して手間は変わらないが(別にいつも作ってる訳ではない)、とても優雅な日曜朝に感じた。

午後から銀座近辺を夫とお散歩する。たまたま骨董市を開いていて一通り見てまわったが、好みに合うものがありそうで無かった。良かった。

夜は夫が豪華にイタリアンを作ってくれた。先週も思ったが、今週こそ二人でのんびり夕食を楽しめる最後の週末になるのだろう。最近何かと「これが最後かも」と思うだけに、今まで以上に今流れている当たり前の時間をとても大切に感じる。