トップ «前の日記(2005-05-24-Tuesday) 最新 次の日記(2005-05-31-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2005-05-30-Monday [長年日記]

_ [日常]

他人の目にはいつもと何も変わらなく映るだろうけど、自分の中ではここんとこ色々な気持ちを味わって、毎日が勝手に劇的なドラマだった。少しずつ過去の日記は埋めていくつもり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ いちごだいふく (2005-05-31-Tuesday 20:44)

うそ〜、私もだよ〜。6月1日に10回目の結婚記念日を迎えるっていうのに、夫は10年前にしてくれた約束をどうやら、というよりやはり忘れていたようなので、悔しいような、悲しいような。
それに一昨日ちょっとしたことで私がキツイ事を言ってしまったのでここ数日まともな会話が無いのです。マズイぞ!子供の前ではいつもどおりにしてるけど、めちゃめちゃ落ち込んでます。ふう〜。

_ stasi (2005-06-01-Wednesday 00:13)

いちごだいふくさん、あれから10周年なんだ〜!おめでとう!!しみじみしちゃうわ。うふふ、美しさと柔らかさを兼ね備えた錫のようなお二人のことだから、楽しい記念日となるといいですね!(^0^)
さっき夫に「私達って今度○年目だよね?」と確認したら、「ちがうよ△年目だよ!ふつうそういうのは奥さんがちゃんと覚えてるものなんだよ!」と言われました。この調子だと8年目頃に10周年と間違えて勝手にイベント企画しちゃいそう。笑

_ いちごだいふく (2005-06-01-Wednesday 08:54)

ありがと〜!「錫のようなお二人」かあ、恐縮ですっ。そんな形容は初めてですが、stasiさんならではの表現で、感動しちゃいました。昨晩「明日の京都の最高気温は29℃だって」という他愛もない一言で、また普通に会話が始まりホッとしてます。が、夕方までは元気にとびまわっていた子供が、学校で流行り始めた下痢嘔吐症にかかったらしく、夜中に何度も起こされて、寝不足です。大量の洗濯物を片付けて、病院に連れて行かねば。とほほ。
ま、それはそれで記憶に残るかも知れませんね。