トップ «前の日記(2005-09-24-Saturday) 最新 次の日記(2005-09-26-Monday)» 編集

stasiの日々


2005-09-25-Sunday [長年日記]

_ 大学の友人Mっちにジュニアが誕生したとのこと。ついにパパですか、めでたい。おめでとう!

_ 中学の友人Y田くんがついに結婚するそうだ。やったね〜!大学入ってからはだいぶ抜けてしまってるが、中学の時からなぜか恋愛話をずっと聞いてきた印象があるので、今度その完結編をしっかり聞かなくては。

_ [日常]

久しぶりにぐっすりたっぷり睡眠をとって元気になる。荷物置き場同然になってしまった(自分の紙資料のせいです)部屋にいると、ろくなこと考えないので、今日もスタバに行ってみる。結構空いていて電源もお借りした。翻訳を少しずつ片付けようと思ってたが、結局進まず別の仕事であれこれ。でも同じ捗らないでも、スタバに行って適当に別のことに集中できたことで、精神的な健康度はかなり異なる。これ重要。

_ [日常]ウィルスやめて欲しい

昨日からひっきりなしにウィルス付きメールが送られてくるんだけど、誰よこんなもの送ってるヒマ人は。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ いちごだいふく (2005-09-26-Monday 08:38)

お〜、予定よりチョット早いんでない?ジュニアだったのかあ。
娘だったらデレデレパパになりそうだと思ってたけど、ジュニアだとピシッと厳しそうだなあ。さて、お次はTちゃんだね。ワクワク(^^♪
 うちのPCにもウィルス付きじゃないけど、毎日20〜30件のスパムが送られてきます。ウンザリ。ルール作ってサーバから削除してるはずなんだけど、イタチゴッコだわね〜(-_-;)

_ 博多っ子 (2005-09-26-Monday 23:32)

いちごみるくさん,こんばんわ。
ついにパパになりました。でも,パパの実感まったくありません。そのうち実感沸くとかいね。子育て,これからが大変そうです。応援よろしく!

_ 博多っ子 (2005-09-26-Monday 23:39)

あっ,いちごみるくさんじゃなくて,いちごだいふくさんだった。すみませぬ。

_ いちごだいふく (2005-09-27-Tuesday 08:37)

わお!お久しぶりです、博多っ子さん。ジュニア誕生おめでと〜\(^o^)/
たとえ忙しくて直接的な手助けは出来なくても、何より奥様の精神的サポートが大事ですよ。更に一層いたわって差し上げてくださいね。がんばれ〜

_ stasi (2005-09-27-Tuesday 20:39)

Mっち、これからが楽しみですね!