トップ «前の日記(2005-09-25-Sunday) 最新 次の日記(2005-09-27-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2005-09-26-Monday [長年日記]

_ [日常]

外出前にポストを見たらなんとボスから封書が届いていた。一瞬凍る。その場で慌てて目を通し、全身に緊張が走る。

とりあえず長いことほったらかしていた金融関係を整理しようと決心して家を出たので、銀行に行くがめちゃ混んでいたので延期。

ボスからの封書の内容が気になるが、予定通りジムへ。しかしいつものマシンが今日に限って混んでいる。仕方がないのでランニングマシンで早足で歩いてみると、景色は変わらないけど散歩と似た状況になり、ちょっと考え事をしながら歩く。しかし大して集中力も続かず、予定より早目に帰宅。

帰宅すると、あれやこれや小さな雑用メールが大量に届いていた。一つ一つ片付けた後、ためてしまったアイロンがけを始める。多すぎて指に水豆ができそうになった。

夜11時半、C翻訳の緊急事態に関してKさんから電話。話しながら解決への道を探る。なんか疲れてしまった。