トップ «前の日記(2005-08-31-Wednesday) 最新 次の日記(2005-09-02-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-09-01-Thursday [長年日記]

_ [仕事][日常]新しいバイト

大して気は進まなかったが、新たなバイトをすることになった。それで今日は某C社で初顔合わせ。案の定な雰囲気の人達に囲まれたが、最近そういうお付き合いも増えたからか、だいぶ慣れてきていて、大して緊張もしなかった。まぁ私がビジネスするワケじゃないしね。仕事は突発・単発で難易度は様々らしく、内容は調べ物。少し慣れたら修士の子にでも譲る予定。私がお金を出して調べ物してもらいたい位だもの。

_ [日常]

バイトの打ち合わせ後、銀座を歩いてたら空也を発見!ここにあったのか〜!もちろん最中を購入。その後、福光屋のこづちロールを買う。

こづちロールが冷凍ものとは知らなかった。解凍したらその日の内に食べきらないといけないと言われ、新バイト先でもらった本2冊も重かったので、いったん荷物を置きに帰宅することに。

池袋で食糧を大量に仕入れる予定だったけど、帰宅したら疲れちゃって、結局クイーンズで購入。手抜きした分、値段もはったが、まぁ交通費と時間と体力を稼いだと思えばいいっか。