トップ «前の日記(2005-12-20-Tuesday) 最新 次の日記(2005-12-23-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-12-21-Wednesday [長年日記]

_ []ドーナッツプラント

今からここのドーナツがおやつで食べられるらしい! :)

_ [日常]ご馳走様でした

巨大事業事務局のバイト。二月に大きな冊子を刊行するために年内には入稿したいという。それで最近各チームから集まった原稿をひたすら編集しているのだが、かなり切羽詰まった状態。それで授業期間終了後、ちょっと詰めて通っている。

今日は会議で帰りは夕方と聞いたのだが、先生が午後戻ってらして、なーんとお土産にドーナツを買ってきて下さったのだ!それで同僚2人とドーナツを1個ずつそれぞれ3等分して、3つの味を楽しんだ。名前は分からないけど、チョコとラズベリーとシュガーシナモン。想像と若干ちがうアメリカの味(?)がして、それがどれもなかなか美味しい。めずらしいドーナツを食べたら、よっしゃもうちょっと頑張るかという気になった。私ってものすごく単純、と我ながら呆れつつ、でも人ってそんなもんなのかもと思ったり。ご馳走様でした!