トップ «前の日記(2005-12-26-Monday) 最新 次の日記(2005-12-28-Wednesday)» 編集

stasiの日々


2005-12-27-Tuesday [長年日記]

_ [日常]ばてばて

昨夜で外の仕事が一応終わったら、すっかりバテてしまった。全く何もやる気がない。夜すこし元気を取り戻してブログのまとめ書き。これから来月講義始まるまでが大切な自分の時間、明日からまた頑張らないと。

_ [日常]年賀状書き

我が家の年賀状はいつからか夫と私が交互に作ることになっていて今年は夫のデザイン。そう、夫と私は趣向が違うから、二人の意見を入れた年賀状を作るのはとても難しいのだ。

夜少し元気になったので、年賀状ソフトに入ってる宛先の確認を始めた。しかし年賀状ソフトを持つ意味があまりない気がしてきた。年賀状ソフトってものすごく便利で時間と労力節約になるけど、基本的に年賀状は辞める方向で考えてる私が、必要上年賀状を出すのは宛先から手書きなのだ。うーむ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-12-28-Wednesday 14:17)

stasi panda、いつまで経っても、zzz...かむにゃむにゃしか言わないね。

_ (2005-12-28-Wednesday 18:02)

いくら飼い主に似るったって、頭悪いとこまで似ること無いのにねぇ。設置後一週間経ってもこの状態だったら、突っつき攻撃(?)でもしてみるつもり。