トップ «前の日記(2005-01-31-Monday) 最新 次の日記(2005-02-02-Wednesday)» 編集

stasiの日々


2005-02-01-Tuesday [長年日記]

_ [日常]

かなり眠い。朝、洗濯物を干す。午前中は家で仕事をちゃっちゃか片付ける。

午後、東京駅近くの八重洲富士屋ホテルへ。韓国のJ、H先生、U社長をお迎えする。一年ぶりだが時々メールでやりとりしているし、お会いする度に濃いお付き合いをさせて頂いてるからか(まるまる1週間ご案内とか)、あまり久しぶりな感じがしない。まずはEへ。その後Lへ。作品の主人が移り変わるのを見る。

夜、普段行かない(行けない)ような所でご馳走になる。わーい!

_ [日常] 夫が大風邪ひいた

夜遅く帰宅したら、夫がゴホゴホ咳と高熱出してひどい風邪、大変なことになっている。明日に限って超重要な仕事があって、朝から夜遅くまで出かけてなきゃいけないのに困ったねえ。

_ [] スーパーダイニング ジパング Byなだ万

赤坂東急の最上階。色々な店舗が合併してできているため、選択肢が豊富。

一夜の内に、和食系ではかなりの種類を楽しんだ。特にアボガドと山芋のなんとか、鶏の塩焼き、酒肴三種のうち甘海老の粕漬け、へしこ茶漬けはまた食べたい。次回食べるとしたらフォアグラの何とかと白子蒸しを食べてみたい。