トップ «前の日記(2005-02-17-Thursday) 最新 次の日記(2005-02-19-Saturday)» 編集

stasiの日々


2005-02-18-Friday [長年日記]

_ [日常]

B研究所でバイト。韓国出身の研究者が研究所に来訪していて、今度一緒にお昼を食べることになった。年度末だからか職員はひどく忙しそうで、いつも楽しみにしているおやつの時間が短い。今日食べたおやつは、台湾のパイナップルケーキ。

近美の夜間展示を利用して企画展をみる。コンセプトの分かりやすい展示だったが、現代の様々な動きを見渡せるようなマップ一つあったら、現代美術の初心者でももっと分かりやすかったんじゃないかと感じた。これは他の展示に対しても思うことだが。

夜ネットで調べ物していたら、たまたま別の記事を見つけた。ファンクラブに入ってるのに、ファンのコンサートがサントリーホールで二週間前に行われていた。二週間前!終わっちゃったじゃーん。かなりショック。がーん。(;;)これだからコンサートの情報なんて知らないに限る〜う!

_ [趣味]フォルクスビューネ『終着駅アメリカ

3月25日(金)〜28日(月)世田谷パブリックシアター(世田谷区太子堂4-1-1) 03-5432-1526