トップ «前の日記(2005-02-26-Saturday) 最新 次の日記(2005-03-01-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2005-02-27-Sunday [長年日記]

_ [韓国ドラマ] SBS「完全なる愛」最終回

ちょっと〜いくら何でもこれは無いんじゃないの?あまりにひどい展開に驚いてしまった。このドラマ20回位で終わらせればよかったのに。

_ [日常]

昨日頑張りすぎたからか今日は思いっきり朝寝坊。

淡路町スタバでコーヒー飲んで、夫はガレリア練習へ。私はKINKO'Sでカラーコピーした後、三省堂で昨日とは別のタネ本探し。大まかな分類がかえってよくて、図書館や他の書店では見たこと無かった本を見つけた。専門書以外は買わないようにしているが、今回は仕方なく購入。考え事しながらてくてく歩いて帰宅。

明日締切の仕事は脱稿!まとめてみると、こんな簡単なことのために何日も頭を費やしたのかと呆れる。でもタネ本も実際の経験も何も無い中で、構想だけでもまずはまとまってよかった。ほんとの難関は4月から。