トップ «前の日記(2005-08-16-Tuesday) 最新 次の日記(2005-08-18-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-08-17-Wednesday [長年日記]

_ [韓国ドラマ] 「悲しき恋歌」

話の設定や小道具はドラマっぽいし、あちこちに韓国っぽさが散りばめられてて楽しいけど、今までの韓国ドラマよりわざとらしさが減って、新しさを感じる。男女のやりとりが現実にありそうで、身に覚えがあるような気がしてくる。(気がするだけだが。笑)だからか逆に登場人物に入り込めず客観的に見ている自分がいる。4月から録画してたのをまとめて見始めたところで、途中から面白くなり始めた。ヘインは初恋をとるのか婚約者をとるのかが気になってハラハラしている。韓国語で見たかった。

_ [日常]がーん何これ

歯を鏡で見ていたら、歯に茶色い横線を発見した。何これ?虫歯?歯医者さん痛いから行きたくないのに、どうしよう・・・。