トップ «前の日記(2005-08-19-Friday) 最新 次の日記(2005-08-21-Sunday)» 編集

stasiの日々


2005-08-20-Saturday [長年日記]

_ [日常]

友人に修論要約翻訳を送る。ふう。 夜、いくつか重いお仕事メールを片付けた。少し気が楽になった。 深夜。起きるにはだるいし寝るには眠れない・・・初めて寝ながらノートPCをいじっている。B5サイズだからか意外に打てるものだね。こりゃいいや。しかしD作くんが以前紹介していた「ゴロ寝deスク」がちらちら頭に浮かぶ。夫のでっかいノートじゃ寝ながらは辛いだろうしね。その内買いそう。 8月3日のインド旅行記の続きを書いていたら、ますます目がぎらぎらしてきた。3日朝、汽車に乗ったとこまで書くにもかなり長くなってしまった。3日はその後もまだまだ続くので、長い一日だったってことだ・・・。4日以降は大した感想はないので、まぁいいっか。