トップ «前の日記(2005-08-24-Wednesday) 最新 次の日記(2005-08-26-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-08-25-Thursday [長年日記]

_ [日常]

午前、韓国の友人の依頼で、国会図書館で古典籍の調べ物とコピー申請。 午後、原宿のO美術館で友人の展示を見る。ほんとは先月の展示の方がもっと見たかったが、気付いたら終わっていたので仕方ない。今月のも楽しめた。

帰り、無印良品に寄ってお香とかティーパックを購入。

夜、夫の出張準備を始めてみる。明日から出張だというのに夫は仕事でなかなか帰宅しない。

突然だが3時間近くかけてアクセサリーを整理した。最後に整理したのは多分10年以上前で、結婚する時も箱をそのまま持ってきたのだ。友人やサンタクロースにもらったものは取っておいて、もう使わないものはばっさり処分。とりあえず自分が何を持っているのかを把握。