トップ «前の日記(2005-10-04-Tuesday) 最新 次の日記(2005-10-06-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-10-05-Wednesday [長年日記]

_ [日常]学会開催って大変だわ

夜。学会直前、スタッフ間で事務メールが飛び交っている。確認したいことも次から次へと浮かび上がってきて混乱直前。誰も整理する時間もなく、一度聞いた情報を一つ洩らさず記憶しておくしかないのかもしれない。気づいたら始まって気づいたら終わってそうだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しの (2005-10-06-Thursday 04:04)

奇遇ですな、わしも先週学会の事務局で死んでました。大小にかかわらず、学会を開催するのって本当に大変。おつかれさまです。
あと数日後にはおいしいビールがいただけるはず、最後のひと踏ん張り、頑張って!

_ stasi (2005-10-06-Thursday 11:04)

ありがとう。そちらは無事に終えられたんですね!
準備する側に完璧はないのでヒヤヒヤです。それより私は朝早く起きられるかの方が心配ですが。^^;