トップ «前の日記(2005-03-26-Saturday) 最新 次の日記(2005-03-28-Monday)» 編集

stasiの日々


2005-03-27-Sunday [長年日記]

_ [日常]

今日は、先日裾上げを依頼したパンツを受け取るついでに、4月から始めるバイトのために春夏用の仕事服を買おうと思ってた。しかし今週末に二つの仕事を終わらせる予定だったことを思い出す。一つは必要な書物が二冊足りないので中断。もう一つはまだ手もつけていなかった・・・。がーん。洋服なんて買ってる場合じゃない。そんな訳で自宅でまずは構想を練る。途中、煮詰まって韓国ドラマ「パリの恋人」を見る。このドラマ見るのが最近の小さな楽しみ。

午後、先日JANISで借りたCDを返しに行く。途中、既にJANISに返却を済ませたkyoro99さんにばったり会う。返却日が昨日だった上、6枚も借りてたので延滞料金だけで900円も取られてしまった。がっくりだが、また新たに借りてきた。帰り、日曜でも開いてた古書店に入ってお目当ての本を探すが、無いものは無い。