トップ «前の日記(2005-03-29-Tuesday) 最新 次の日記(2005-03-31-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-03-30-Wednesday [長年日記]

_ [日常]束の間の開放感

朝、母から電話。今晩一緒にカムジャタンを食べに行かないかとのこと。しばらく考えるが今日はカムジャタンを食べるほど心身が元気じゃないので、断った。週末締切の原稿がかなり気になっている。まだ全然書き終わっていない。

夫が携帯を忘れて出かけたことに気付く。洗濯機を二回まわし全部干し終わったところで大学に届けに行く。帰りにものすごく久しぶりにスポーツクラブへ。体力がひどく落ちたことを改めて実感する。今年はプールにも入ってみようかな。そういえば炭水化物ダイエットしてたのに、いつの間に挫折しちゃったんだろう?また始めてみるか。大好きな高級マッサージチェアに座って全身疲労回復コースをやってみる。マッサージチェアも進化していて15年前とは全然性能が違う。

帰宅して久しぶりにリフレポイントに電話すると、たまたまキャンセルが入ったとかで夕方に予約。T研究所に書類を提出しに行った後、17時から至福の70分を過す。

帰宅して、懸案の原稿にとりかかる・・・はずだったが煮詰まって、ブログをまとめて書く。昨日大きな仕事に終止符を打った上、長く勤めたバイトまで辞めてきたので、久しぶりにこんな一日を過してもいいだろう。