トップ «前の日記(2005-03-18-Friday) 最新 次の日記(2005-03-20-Sunday)» 編集

stasiの日々


2005-03-19-Saturday [長年日記]

_ [日常]ばて気味

明らかに気持ちの問題だけど、何か考えようという気力がわかない。たちの悪いことに活字を消化する気力もない。幸い比較的単純な作業が山積みなので(幸いか?)、一応バイトの仕事とかは片付けている。

午後、スポーツクラブに行こうかと思ったが、汗かいてみる気力もない。夫が家にない曲を聞きたいというので(既に家に何があるのか私は全く把握してないがクラシック以外なら重ならないだろう、と。)ジャニスへ。ジャニスでも内容が想像もつかないものが大半だが、その割には一時間近くも選ぶのに費やす。帰り、クイーンズ伊勢丹で夕食の食糧購入。