トップ «前の日記(2005-06-01-Wednesday) 最新 次の日記(2005-06-03-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-06-02-Thursday [長年日記]

_ [日常]寝ている

・風邪を治したいので寝られる時にと思って、ずっと寝ている。またもや今週の計画が狂ってしまった。

・夕方ようやく今日初めてのご飯を食べる。そういえば先週、健康診断の結果をもらったことを思い出して見てみる。色々数字が書いてあって、意味を調べてみる。

_ [韓国ドラマ]秋の童話

・ウンソは不治の病になっちゃうし、ジュンソにしがみつく女は憎たらしいし、段々嫌になってきた。

・冬ソナみたいに、やたら「ミアネ(미안해)」を連発し始めた。ウォンビンの演技は空しく見えるねえ。このドラマでますますウォンビンが嫌いになった。

・最終回は大して期待もできず雑巾を縫いながら見た。ウンソが病気になる前までは面白かったが、後半はかったるかったなあ。結局保存用ドラマにはならなかった。