トップ «前の日記(2005-06-28-Tuesday) 最新 次の日記(2005-07-01-Friday)» 編集

stasiの日々


2005-06-29-Wednesday [長年日記]

_ [日常]

T研究所で仕事。書類作成。

T大生協で名刺用の紙を購入。その後、書店へ。名刺用の本を買ってしまった。昨夜、気に入ったデザインにするのは難しいことが分かり、お金を出してもアンチョコ(とは言わないか)を使おうと思ったのだ。

だいぶ夫を待たせたが久しぶりに家で夕食。きちんと作った。やはりこうじゃないとダメだなと食べながら思う。

夜、母のために名刺を作り始める。作家としての初デビュー(?)なので、ちょっと工芸家っぽい名刺にしてあげようと思って試行錯誤。いや、実はそれ以前に、真っ黒な背景をきれいに消すのに時間がかかった。Publisherで印刷設定が途中うまくいかなくて、ひどく時間をとられてしまった。午前2時、ようやく表は完成。今から裏のデザイン。明日には速達で送らないと間に合わない。今晩中に仕上げなくては。