トップ «前の日記(2005-06-26-Sunday) 最新 次の日記(2005-06-28-Tuesday)» 編集

stasiの日々


2005-06-27-Monday [長年日記]

_ [日常][仕事]地域で形を比較する

先週話し切れなかったものが結構たくさん残っていて、どうせならプラスαでストーリーをと思ったところへ、偶然にも地域で比較するというネタを思いついた。現代ものでね。同じ時代同じ動きがあって同じような形を作ったのに、そのプロセスや作者の意図は異なる・・・昨日たまたま本を読んでたら分かった話。うっさんくさー! それが学生って一体何に関心があるのかさっぱり分からない。もともと親しみのあるジャンルだったのか、今日はわりと聞こうという姿勢がみえて、おしゃべりする人がいない。てか学生がおしゃべりする学生を睨み付ける瞬間を見逃さなかった。うひょ〜先生としては感激です。こんな私の話でも一生懸命聞いてくれて、ありがとう。(誰も読んでないことを祈るのみ!)

_ [日常]ねむれない〜

夜中横になったが、色々なことを考えたら眠れない。昨日激しくインプットしたから、本を読む気にもなれない。書いてなかった日記を一気に更新。