トップ «前の日記(2005-06-21-Tuesday) 最新 次の日記(2005-06-23-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-06-22-Wednesday [長年日記]

_ [日常]現実逃避

最近肌荒れがひどいので午前中皮膚科へ行く。こんな原因で皮膚科に行くなんて初めて。

昼、夫に「鳥つね」に連れてってもらい親子丼を食べる。なかなか。

15時、母から生ウニを受け取るためにコリアタウンへ。未だに韓流ブームって続いてたんだ・・・コリアプラザの芸能関係雑誌の前には人だかりができていてびっくりした。

帰宅して久しぶりに夕食準備したら、途中で疲れ果ててしまった。家事というのは何にしても一つ一つ気付いたことをひたすら片付ける作業だと思う。一生まじめに家事をこなしていれば、いつまでも頭は健康だろうね。それで夕食は、これでもかーという程ウニを食べた。今まで苦手だったウニが最近食べられるようになったようだ。

夜。mixiに入会し、かなりの時間を現実逃避して過す。

眠いの我慢してサッカー観戦。ブラジルの動きって最近見てきた試合とは違〜う!